仮面ライダーキバ

視聴三日遅れ。

第12話『初ライブ 黄金のスピード』

前説はなし。
渡、なんとか助かった。
ゆり、イクサが自分のものになると思い込んでいたので、素晴らしき青空の会を辞めるだの、次狼の顔なんて見たくないだの、言いたい放題。
名護さん、青空の会を大きくして、組織の長になって、行く行くは世界のあり方を管理したい。<危険人物だな
渡、バンドやる気無くなった?
渡、左腕を怪我していた。名護さんが治療。
名護さん、音楽は辞めたほうがいいと言う。
名護さんがイケメンズ襟立を殴った。
珍しくゆりが音也とデート。
(ステーキ)3000g食べきれたら1万円!!
音也泳げない。
音也、今日のゆりが好きじゃない。<いいところあるじゃん
音也、次狼にイクサをほしいと言いに来て、土下座までする。ゆりも一緒に土下座。
次狼、倒れる。イクサのせいで、すさまじい負担が身体にかかっていた。
次狼、本当にイクサが完成したらゆりに譲るつもりだった。
渡、ベースが無理なのでボーカルをやることに。ベースは恵。
なんかスゴイの来た。超改造バイク。
キバとイクサのキック対決はキバの勝ち。
新イケメンズ<w
渡、歌うまい。ヴィジュアル系