Yes! プリキュア5 Go Go!

#11『華麗に変身!ミルキィローズ!』

ナッツハウスの前はボートが漕げる池になっているようだ。
青いバラの花びら、とってもいい香りがする。
スコルプさん、ローズパクトおよびプリキュアの担当から外れることに。
ブンビーさん、いい同僚っぷりを発揮(^^;;
エターナルは新顔をいちいち仲間に紹介しない。
スコルプさん、自室を持ってる。
ブンビーさん「前の組織の経験上、感情的に動いてもいいことはない。」<さすが経験豊か(^^;;
スコルプさん、大変身。
キュアドリーム「力は、強い人のところに集まるんじゃない。勇気を、勇気を持った人にこそ、ふさわしいの。」
ミルキィローズ青いバラは秘密のしるしらしい。
ミルキィローズ「力というのは、たくさんの思いや願いから生まれるものなの。」
ミルキィローズ一人にやられてしまったスコルプさん。最後の言葉は「さらば、ブンビー。」
館長登場。
サンクルミエール学園に現れたミルキィローズ

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット


「またみてね」に増子美香が。「誰だっけ…?」って言われてるし。