きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#104『のえるさまぁ〜ん!きらりのスカウト大作戦!?』

村西社長、不良二人に絡まれていたところをのえるに助けられていた。<情けないぞぉーぃwしかも、「弱いもんいじめんのはやめなよ。」って、弱いもんって言われてるし。
アナタボシが3人バージョンに。

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)


のえる、アイドルに興味ない。なりたくないもんはなりたくない。
のえる、身代わりの術を使うようだ(^^;;
きらり、のえるをストーキング。
理由なんてどうでもいいからなりたくないもんはなりたくない。
きらりのことおっちょこちょいと呼ぶのえる。
SHIPSの声は宙人は慣れそうだけど、まだ星司には慣れないなぁ。
こんぺいとうを隠し持っている星司。
こべに、宝物をダウジング
こべににこんぺいとうをあげるきらり。
こべにの占いがなんか変。
こべに「こんなん出ましたけど。」<泉アツノか?
こんぺいとうのおまじないを知っているこべに。でも何かおかしな占いだな。
きらり、月野さば子としてのえるの学校に潜入。
のえる、いい学校に通ってるな。
のえる、すごい人気。取り巻きがたくさん。
のえる、陸上部とテニス部とバレーボール部とバスケ部とソフト部など、全部の運動部を掛け持ちしている。夢はオリンピックに出て金メダルを取ること。
のえる、アイドルなんか大嫌い。アイドルっていつもかわいい格好して、おかしくもないのにお人形さんみたいにへらへら笑って、なんか見てるといらいらしてくるから。
きらり、アイドルをかけてのえるとサッカーのPKで勝負することに。
なーさん、PKの途中にこんぺいとうのおまじないをするように説得。
学校の人にのえる様って言われてるのえる。
きらり、サッカーの後に生放送で一人アナタボシ
のえる、村西事務所に「たのもー。」って道場破りか?
のえる、村西社長をおっさんと呼ぶ。
アイドルの金メダルを取りたい。オリンピックとアイドルのダブル金メダルを取りたい。


「きらりのスターレッスン!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、クロスジャンプリズム。ポイントは、足をクロスさせたままジャンプ!ジャンプしながら足を組みかえよう!


今週、前回より作画が良くなった気が。気のせい?