溜池Now はミッドタウンにお引っ越ししました(GyaO)

#52 (2008/3/3配信分) 第四回 溜池Nowヲタ食わず嫌い王決定戦

インドア派 ヲタク芸人 板倉俊之(インパルス)
ゲーム・マンガ・映画などインドアでのジャンルが得意。インパルスのコントでは好きなマンガのキャラを演じることが多い。
下町が生んだヲタクフォークシンガー なぎら健壱
好きなジャンルはカメラ・自転車・落語・プロレス・死亡記事のスクラップなど。メジャーなものからコアなものまで幅広いヲタジャンルに精通。

ヲタラインナップ紹介

板倉俊之

なぎら健壱

  • 一見の居酒屋
  • ヴァイオリン演歌
  • ネット掲示板
  • 東京の俯瞰写真

板倉さん、戦場の絆に170〜180万使ったらしい。
イタ大将、連邦軍で全国の19位まで行った。アドアーズ渋谷の大将らしい。
ホッピーw

ホイス
知る人ぞ知るチューハイの元祖
天杯(テンパ)
博多麦焼酎

なぎらさん、アスキーの元編集長だった。

ぐるっと東京・空からMAP [VHS]

ぐるっと東京・空からMAP [VHS]


板倉さん、ネットサーフィンが嫌い。

パソコン自体持ってなく、やったことがない。
ローマ字変換やキーボードの配置すらむかつく。

なぎらさん、ネット掲示板が大嫌い。

見ず知らずの人間に勝手なことを書かれたりとやかく言われるのが嫌い。

なぎらさん、ヴァイオリンを下手に弾く演技が巧かったw

#53 (2008/3/17配信分) 丸2年だよ! 溜池 NOW NOW NIGHT

ラジオ番組風。
おろちペプラーw
おろち、「snow tears」をめちゃくちゃに歌うw

早乙女おろち

2007年8月24日生

謎の中国人インさん、流血していたらしい(^^;;<オンエアではカット(^^;;
ジゴロウが永い旅に出たときに早乙女おろちが一番混乱したらしい。