きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#103『イェーイ!第2のきらりをさがせ!!』

今週から「きらりん☆レボリューション STAGE3」。
OPが新しく。きらり一人で「アナタボシ」。
3Dになって一発目だからか、OP後に導入部が。
村西芸能事務所がちょっと立体的に。
事務所がリフォームしてきれいになってる。
村西社長の涙は3Dじゃないのね。
SHIPSが声変わり。慣れないためどっちが星司でどっちが宙人なのか聴き分けができないTT
SHIPS、アジア5カ国でライブをやることが決まったらしい。
霧沢あおいはロンドンでシンガーソングライターの勉強を。
DKA会議。
D=ドーナッツと、K=こんがりたこ焼きを、A=飽きるまで食べてね・たっぷりとどうぞ
SHIPSのワールドツアーともう一つビッグなプロジェクト。
D=第2の、K=きらりちゃんを探せ、A=オーディション
二等身きらりは2D。

第2のきらりを探せ!!
オーディション開催決定


あなたもアイドルになる
大大チャンス!
オーディションに応募しよう。
審査員は月島きらり
SHIPS等、豪華
メンバー。

↑SHIPS等、の「等」が気になる。<結局は村西社長と雲井さんだったけど。
なぜか街頭テレビを見ている女の子達は2D。
ベッドで寝ぼけて半目開けてるきらりがなんかかわいかった(^^;;
きらり、横断歩道でクレープ無料券を落としたせいで、もう少しでトラックにひかれるところだった。
なーさんダッシュが意外と速い!
女の子なのにきらりを抱えて飛べる体力がすごい。あと、自称が「うち」。
オーディションに年齢制限がなかったw
にーくんとみーちゃん。種族制限がなかった(^^;;
オーディションの合格者は0。アイドルはかわいいだけじゃダメ。強烈な個性が必要。
MURANISHI OFFICE前に不思議ちゃんが。こべにちゃん。はてはて。
二頭身きらりが3Dになってる箇所が。
雪野のえるちゃん。


「きらりのスターレッスン!」がスタート。実写きらり(久住小春さん)が指導。
タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、バックステップリズム。ポイントは、タンバリンを後ろに持って、砂を蹴るように片足ずつ踏もう!ポイントを覚えて楽しく踊ってね。


で、新シリーズ1回目を見た感想だけど、他の方の感想では3DがむごいとかSHIPSがむごいとか書いてあるのも見たけど、3Dに関してはちょっと変な箇所が目立ったけど、それほど気にならなかった。今後なんとか向上していってもらえれば。SHIPSも、今後上手になっていけばいいと思う。もともとドラマ経験のある人を起用したみたいだから、声の演技に慣れるのは難しくないと思う。で、のえるとこべには、他の方のところにも書いてあったけど、(ひかるの時と比べて)最初にしては上手なんですが。この後成長したらどうなるんだろう。楽しみ。