Yes! プリキュア5 Go Go!

視聴三日遅れ。

#9『名探偵こまち登場!』

3階建てで3階が温室のナッツハウスいいなぁ。
ケーキにいちごが7つで人数が8人。ケンカの予感。
ケーキが消えたぐらいでそんな驚かなくてもw
ブンビーさん、ケーキ買ってきて、スコルプさん(山本さん)に「意外に大物かも」って言われる。
いつか着てみたいと思って持ち歩いていた名探偵の衣装って>こまち
時々、推理小説の読みすぎのこまちが分からない状態に。
左手の親指をかんで泣く演技をするうららw
ナッツハウスの見取り図が。
友達を疑うなんて悲しいことだよ。
目をつぶって手を上げろ。
ブンビーさんの口の横にクリームがwwwブンビーさんかわいそうwww
ブンビーさん逃げてるのに追い討ちをかけるなんてw
メルポが犯人。メルポを人数に入れるのを忘れていた。
のぞみが先に8分の1食べていた。
ミルクが育てていた種が花に。