きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#102『きらりん☆サヨナラコンサート!?』

きらりんカフェでうららちゃんと一緒に家族全員(すばる抜き)でパーティ。
うららちゃん、日本に来る前に母親だと打ち明けた上で、すばるに会っていた。
きらり、ハリウッド行きを迷っている。
雲井さん、ルナがきらりの母だってことに気づいていたみたい。
次のステップに進むべきかどうか悩むきらり。
夢に向かって頑張ればまたきっと会える。
きらり、決心した。
映画の試写会が始まったばかりなのに早くも泣いている村西社長って。
東山社長に演技のことでほめられたきらり。
みんなからお別れの挨拶をされるきらり。
ひかるが久々に出てきて久々に声を聴いた。
かめさんの目から涙が。
雨宮嵐となーやん、久々に出てきたな。
コンサートが「恋☆カナ」から。
なつかしのチョイキャラオンパレード。というか、黒木さんとエージェント・ぐろっさんまでコンサートに来てる。ナナリンとか。
というか、アイドル勢がみんな来てるのが。
きらり、これからもずーっとアイドル続けます宣言。
きらり、空港で映画のセリフを借りてルナにさよなら。
きらりのコンサートの司会が大文字さん。
過去の映像を振り返って「チャンス!」で〆。

「ファッション☆ミッション」、嵐くんからメール。「おい!きらり 一緒に プラネタリウムに 行こうや!」うん。何着て行こう?<嵐くんという微妙なところがd(-_^)good!!
プラネタリウムには、星空コーデで、ロマンチックに決めちゃおう。

久住小春さんが実写で(w)出てくるきらりのおもちゃのCMが。

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン