ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#204『ロボ 556 であります』

4週連続OPが映画版。
ハルミ通り商店街
お麩なんて今時街頭販売しないw
お腹と背中がぺったんこ。金欠。びんぼう。空腹。悲サン。我マン。
絶対にお腹がすかない方法。
ロボットに改造されちゃったし(^^;;
お麩の買い手が。1本50円。
指を160本装備することにより、なんと160までの勘定が可能に。<というか、その程度の計算もできなかった556
ららら錠。
556、夏美の中では目を合わせちゃいけない対象。
キ〜ン!
556の頭が爆発。
元気556倍<気持ちの問題
どこからか電波が飛んできたんだ!<w
お魚くわえたドラ猫を追いかけてる
カラーボックスにトランスフォーメーション。
猫が失神するほど。
バッテリー切れ。
日向家から盗電。

#204『ケロロ&夏美 雨宿り であります』

ゲーム「はんぺんvsメカはんぺん」
日向秋の怒り声って聞いたことなかったな。
ケロロ「♪ノストラダムスの…」<何の歌だ?
Da・Yan・Deo
ケロロ雨宿りする必要あるのか?
ケロロ、おでんネタでは卵が好き。グシャグシャに崩したのをお汁に溶かしたやつ。
夏美は大根。真っ黒にしみたやつ。
ケロロちくわぶが嫌い。
昔は、シラタキはこんにゃくの原料を糸状に押し出したもので、糸こんにゃくはこんにゃくを糸状にカットしたものだった。今はアバウト。関東ではシラタキで関西では糸こんにゃく。
今日の晩御飯はトンカツ。