Yes! プリキュア5 Go Go!

#8『シロップと謎の手紙』

シロップ、小さい頃の怖い夢を見る。
ホットケーキ7段重ねはデザート。
プリキュア宛の手紙が謎過ぎる。模様の付いた紙切れ、植物(時計草)のつる、ホットケーキのかけら。
ドーナツ国王、ぐっすり。
のぞみは頭で考えるタイプではなくすぐに身体が動くタイプ。
V。Victory, Virtual, Voice, Video, Vikkurisuru.
クレープの時計塔。
シロップ、時計塔に住んでいる。
鐘に価値があるので時計塔ごと没収。
手紙の送り主が鳥(シジュウカラ)。
シロップは昔はエターナルの運び屋だった。
シロップ、キュアローズガーデンで探したいものがある。
スコルプさんいるのに変身解いて大丈夫か?
またミルクからすごい量の手紙が。


プレゼントクイズ第二弾!!問題「私の名前はなーんだ?」<って、第二弾なのに先週と同じじゃないか(^^;;