きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#101『ママ・・・!涙のクランクアップ』

船に乗ってきらりの様子を見に来た村西社長と、星司・宙人。そしてなぜか宙人の家族も。
きらり、演技のことを考えなくっちゃ。
なーさん、扉を開けてきらりの部屋に入ってきた音はしたのに、扉は閉まったままだったし。
みんなで浜辺でバーベキュー。さんの声いいなぁ。
風間スペシャルクレープ。
かめさんがきらりと一緒に踊ろうだって。
きらりに会長からテレビ電話w(ネズミなのにどうやってテレビ電話した?)
きらりにふぶきとティナから電話。受け取らないきらり。
ルーカスバーグ監督が呼んでいます。
ルーカスバーグ監督、代役を考えたけどやめることにした。明日を逃すと次に桜が咲く1年先まで撮影できないため、事実上製作中止になってしまう。
船で帰る村西社長たち。バーベキューしにきただけだったらしい。
なぜかきらりのおばあちゃんが。
おばあちゃんに、ルナさんがママかもしれないと話をするきらり。こっそり聴くルナ。
子どもと会って嬉しくない親なんていない。
きらりの名付け親は母親だった。
きらりの大食漢は赤ちゃんの時からか(^^;;最初の言葉がクレープ。
きらり「さよならをするのは寂しい。でも、会わないほうが良かったとは思わない。」
きらり「例え、最後に別れることになって、そのまま、二度と会えなくなったとしても。」
桜がほとんどなくなってしまった。
きらりが思い出したたくさんの人の中にひかるがいた。良かった、忘れられてなくて。
ルーカスバーグ監督に「グレート、グレーター、グレーテスト。」と言われる。本場の人はそんなこと言わないだろうw
クランクアップで食いまくるきらり。
ルナさんに呼び出されるきらり。
ルナさんにきらりと呼ばれるきらり。やっぱりママだった。
ルナさんから一緒にハリウッドに行きましょうと誘われる。


「ファッション☆ミッション」が無かった…。


きらりん☆レボリューション STAGE3の宣伝が。3Dになるのはいいけど、なんか違和感が…。特にSHIPS。