仮面ライダーキバ

第9話『交響 イクサ・フィストオン』

バブル時代、ある資産家が、オークションで、ゴッホの「医師ガシェの肖像」という絵画を、史上最高の価格で落札した。その額なんと125億円。
失敗したバイオリンを燃やして処分。もったいない。
次狼(ガルル)、素晴らしき青空の会のメンバーに。というか、初名乗り。
音也、コーヒー飲んでぶっ倒れたので出入り禁止になった。
バイオリン修復の専門家ですっごい有名な大村さん。やっぱりバイオリンを燃やした。
大村さんから渡にお願いが。音也が作ったバイオリンを見せて欲しい。
大村さんに「君は、これと同じものを作ろうとしてはいけません。」「君は、君のバイオリンを作ればいいんです。君にしか作れないものを。」と言われる。
大村さんに教えを請う渡。
ブラックスターと言うバイオリンを落札した人が次々と襲われる。
マスター、おニャン子クラブの大ファン。特に会員番号32番。山本スーザン久美子。<w
素晴らしき青空の会、ライダーシステム(イクサ)を開発中。
現代でもイクサが使われているらしい。
イクサの装着者はイクサ自身が決めるらしい。
静香のせいで、大村さんに異変が。
ブラックスター、音也とゆりで吊り上げ合戦。音也を気絶させてゆりが20億1円で落札。
ゆり、バイオリンを弾くのが下手。音也にやめろと言われる。
音也、最近コミカルな演技が多いな。
恵におごられる名護さん。
ゆりのバイオリンで魚が気絶。
次狼(ガルル)、変身するところを音也に見られる。
次狼(ガルル)たちの種族、ファンガイアによって滅ぼされつつある。
大村さんご乱心。連続暴行犯でファンガイアだった。<ちなみに後ろがつくばセンターだった。
そういえばバッシャーマグナムは右手で受ける。ガルルセイバーは左手。
大村さん、一度変身を解く。
名護さん変身。


早速イクサの宣伝が。というか、変身のときの音声がたどたどしいのは仕様か?

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト