仮面ライダーキバ

視聴四日遅れ。

第8話『ソウル ドラゴン城、怒る』

フランス料理、中華料理、そしてもう一つ、トルコ料理。この三つが、世界の三大料理と言われている。
×すがすがしき春風の会○すばらしき青空の会
コーヒー飲み残してマスターに怒られる音也。犬が苦手なようだ。
恵さん、名護さんは自分の父親を死に追い込んだから嫌い。
なんだか宅八郎を思い起こさせる人が。
コーヒー飲んだ人を襲っている次狼(ガルル)。
音也、コーヒーをジョッキサイズで。倒れた。
名護さん、ミスは罪なので許されないという。
ボタン取る癖は父親のボタンを取ったことから?
音也、コーヒー苦手だった。
ラモン(バッシャー)に襲われるゆり。
ゆり、いつもピンチだな。
ラモン(バッシャー)と次狼(ガルル)、知り合いのようだ。
バイト先の鍋の中身(ソース)をバイオリンに使えるかもと考える渡。
恵、焼き魚定食大好き。お魚くわえて駆けてく。
キバットバット3世の声が恵には聞こえないらしい。
ソース、日の光で炎上。
大事なソースを盗まれたのでシェフ激怒して渡はクビ。というか、よく渡の家が判ったな
渡と静香で変装してレストランへ。というか、変装すると別人な渡。
海に落ちる恵。
な、なんですとー。
奥の手。
海から子供のドラゴンが。
次狼(ガルル)を好きになってしまったゆり。