Yes! プリキュア5 Go Go!

#5『生徒会長かれんへの手紙』

生徒会室でドーナツ国王がさらし者にwでもまだ寝てる。
ドーナツ国王+ふとん。
今月から学校に目安箱を設置。
スコップさん。ケチャップさん。
おやつ休みの時間を作ってください。焼きそばパンを倍の大きさにしてください。
シロップをこき使うおたかさん。学校では見かけない子なのにw
シロップ、ホットケーキ初体験。
シロップ、シローということに。
美術部の部品をエターナルのリストに載っているものと勘違いするブンビーさん。
今回のホシイナー、手抜きじゃないよね?
実質アクア一人で倒した。
ブンビーさん「今日のことは無かったことにしてやる!」<ダメじゃん
シロップ、ココ田先生の紹介で、甘井シローとして、おたかさんのお手伝いになってしまった(^^;;