超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!

見てきましたー。
冬樹が超大活躍。
サブロー先輩が、超劇場版過去2作と比べても明らかに大活躍。
吉岡平さんの出番ありw
ナスカ(声:福田沙紀さん)は、前作での辻希美さんと比べると聴き劣りしてしまうか。
ルー大柴さん、出てたんだ(^^;;(いや、口数が少ないキャラだったので)
読者参加の声の出演があるんだけど、どこか分かっちゃった(^^;;
あと、ガンプラがwwwガンダムファンは必見です。その後ろでBGMとして流れている土田晃之さんの歌がまたいい感じ。
あと、ドラゴンボールパロとか。
同時上映の武者ケロは、まぁ、本編前ののほほんとした雰囲気というか。
武者ケロと本編の間に、読者が投稿したケロン軍の兵士の入賞者の発表と、DSのケロロの裏技の発表があります。ここに書くと楽しみが無くなっちゃうので、知りたい方は劇場に足を運ぼう。