Yes! プリキュア5 Go Go!

#4『うららの台本を届けろ!』

ミルクからの手紙が相変わらず。
うらら、全国5000人の映画のオーディションの中から最終10人に残る。
スコンブさん。スタンプさん。スリッパさん。スカンクさん。スランプさん。<ブンビーさん、人の名前覚えるのが苦手?
ナッツハウスの前の床って木組みなんね。
パルミンに気をとられて台本を忘れるうらら。
パルミンに逃げられる。
シロップ、仕事以外で運び屋はやらない。<仕事じゃないのか?
すごいとんでもない坂が街の中に(^^;;
うらら、10人のうち7番目。
シロップに台本を渡す時間はないような(^^;;
なんか抜けていると思ったらうららがいないんだった(^^;;
うらら、セリフもメモも全部頭に入っていた。
うらら、オーディションをけって、のぞみたちのところへ。
結局5人そろわなければ敵を倒せない。
レモネードのプリズムチェーンだけで倒したような。
ミルク、写真をたくさん撮ってるみたい。
今回のパルミン、CM入りのアイキャッチに出てくる奴だと思ったら、いつもと違うファンファーレが鳴って、ドーナツ王国の国王だった。