墓場鬼太郎(新潟総合テレビ:本放送から14日遅れ)

視聴一日遅れ。

#5『ニセ鬼太郎』

「対論 死後の世界は本当にあるのか」日本科学研究会議の先生方vsねずみ男
ねこやは忌中
「地獄の砂」置き場所
「かわいそうに。気立てのいいやさしい子だったのになぁ。」<「帰ってこいよ」か?
鬼太郎のちゃんちゃんこが真っ赤な偽物に。
そういえば昔は生コマーシャルだったなぁ。
寝子のステージでネズミを放ったときにちゃんちゃんこを入れ替えていた。
日本科学研究会議の先生方、ねずみ男とぐるだった。
寝子が死んだのは結局ねずみ男のせい。
目玉おやじ、車に轢かれた(^^;;
ニセ鬼太郎、100時間後には地獄でミイラになる。
鬼太郎がスカートめくり魔にw「天誅!」
一分一秒が肛門に針を突き刺される思い。
ゴールデンタイムに生理的な黄金をもようしてきたのよぉ。
ゴールデンタイムにおならするねずみ男w
ニセ鬼太郎、猫娘に会うことに恐怖が。
猫娘、胸を張って猫娘として生きていくと決めた。
ニセ鬼太郎、頭を丸めた。一日に三回は反省します。
ねずみ男の頭の一部が寝子の奥歯に挟まっていたそうだ。
猫娘、地獄から帰らず。