きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#96『きらり姫!!バーチャルゲームで大冒険なのレス』

ドリーム・トイ社で開発した超新世代ゲーム体験会。
そういえば宝富社長(声:川島得愛さん)って名前だった。
また一ツ橋博士(語尾は「○○レス。」。声:鈴木清信さん)が。宙人にとっては、ふーさんロボを作った博士としか認識がないw
超新世代ゲーム機がDS+Wiiっぽい。
X680000とZ800、2つのNPU、超小型演算処理装置をどどーんと搭載。320ビットが2つで640ビット級なのレス。
昔は64色中たった16色しか使えなかったり、赤い色がにじんだりしたものですが、時代は変わりました。今では1600万色が使え、しかも毎秒6兆プリオンの表現力!まるで本物のようなバーチャルな体感ゲームをプレイできるレス。
ゲームの途中でヘルメットが外れると恐ろしいことが起こる。
1000メガショック。準備完了レス。<この人、古いことをよく知ってるな(^^;;
FINAL HERA HERA KING<なんていうタイトル
きらり姫。魔女を倒して王様を助け出す旅。<姫を旅に出していいのか?
戦士ヒロト、賢者なーさん。
エリナ魔女。黒猫のタンタン。ヘラヘラ王(村西社長)。
かわいいモンスターに対して歌って撃退。ヒロト、戦士の意味がない(^^;;
ペガサスになった星司。カメカメ国の王子で宙人と恋敵になる設定。
タンタンが巨大化。
最後まで戦いはなし。
エリナの風邪で星司が暴走。風邪の菌がコンピュータウイルスになってしまった。
きらりの歌がコンピュータウイルスを撃退。
雲井さん、ずっと氷の世界をさまよっていた。
今度は雲井さんのセキで雲井さんがめがねビームw
最終手段、ヘルメット外したw
雲井さんが現実世界でも変身!?オチが無いし(^^;;


「ファッション☆ミッション」、エリナちゃんからメール。「きらりん 明日の料理番組の衣装何着るか決まった?」あ、そうだ、何着よう?<だから、エリナはきらりんっていうようなキャラじゃないだろ(^^;;
料理番組には、ピンクとホワイトのエプロンドレスで、決めちゃおう。