仮面ライダーキバ

視聴五日遅れ。

第4話『夢想 ワイルドブルー』

世界でもっとも高価なバイオリンは、やはりイタリアの名匠、ストラディバリのものである。ハンマーと呼ばれる彼が作ったバイオリンは、約4億円で落札された。
島さん、まだ名護くんにキバを倒す許可を与えることはできない。
渡、名護さんに相談。
川釣りに来てやられた人、出番が一瞬だったなぁ(^^;;
偽造カードを使った人は、音也の被害者。
頭にタオル載せた風呂上りのキバット。
父親の借りを返すために夜も寝ないでバイトする渡。
紅音也を組織に加えるというのはやめておこう。
結局、弁護士さんがファンガイアだった。
音也、花にバイオリンを聴かせていた。
ガルルセイバー。
娑婆の空気でも吸いに行くか。
ガルルバイト。
口でくわえるのはONE PIECEのゾロっぽくね?