炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP01『正義ノミカタ』

久々にスーパーヒーロータイムコール。
マシンワールド。
レースで体当たりって反則じゃね?
かなり無茶な戦い方をする。
子供には優しいっすね。
ゴーオンジャーってバイト代いいのかな?
メットオン。
だれが1位か予想しよう!結果CMのあと!→ドルドル<みんな名前まだ把握してないと思うんですが(^^;;
コンドルだから叫び声が「ドルドル」<おかしくないか?
ライオンだから叫び声が「オンオン」<おかしくないか?
クマなのに叫び声が「ブイブイ」<おかしくないか?
取られたバイクに走りで追いついたピザアルバイト店員。
巨大化するときに「さん・ぎょう・かくめーい!」<w
煙突ふさいだらお通じがw
なんかうざい緑色と自己中に見える黒。
ゴーオンゼミナール。僕(ボンパー)の身長は何センチ?正解は66cm。肩幅も胸の厚さも66cm。体重も66。