Yes! プリキュア5 Go Go!

視聴四日遅れ。

#3『運び屋シロップの友達』

ミルクに手紙を送ろうとしたら、ミルクから逆に大量の手紙が。ほとんどスパム。
シロップ、キュアローズガーデンに行けるようになるまではのぞみの近くにいる模様。
メルポ。もはや動物型でもない。
プリキュアのことをご存知の方。>ブンビーさん
ブンビーさん、知り合いに再就職が決まった報告の手紙をw
シロップ、人はよほどのことがないと乗せないロプ。
パルミエ王国の蝶の力でシロップの翼が階段状に。<どんな力だ?
メルポが集めてシロップが届ける。
今週のパルミンはりんごに。後で本当に必ず役に立つのか?
のぞみにブンビーさんから手紙がw
久しぶりだな、プリキュア
ブンビーさん、カワリーノさんにやられたときに、自分が飛べることを思い出した、ってw
シロップを( ^ー^)σ" デコピン!するブンビーさん(^^;;
ココとナッツまで( ^ー^)σ" デコピン!するブンビーさん(^^;;しかも今度は2本指(^^;;
キュアミントにシロップとメルポの何が分かるんだろう(^^;;
律儀にミルクのスパムメールに全部返事を書いたココとナッツ。
えっと、メルポは水田わさびドラえもん)さん!?