ヤッターマン

#6『花の都のファッションだコロン!』

最初のシーン、雨の中かさを持って並んでいる女性達に混じってどう見ても身長の低い子がいるなぁ、と思ったら、風船少女テンプルちゃんだった(^^;;マニアックすぎる(^^;
シャベルといえばおしゃれな女性に愛されている高級ブランド。
エコスーツ・・・ファッションセンスがないような気がする(^^;
ココホーレ・シャベル(^^;
ドロンボー一味が明らかにニセシャベル。しかも¥で買う(^^;
トンズラー「マークさえついてれば何でも売れるんやからこんな楽な商売ないでまんねん。」
クロベエ「耳の穴かっぽじってよーく聞け!」w
フランスには2006年度だけで7500万人もの観光客が訪れた。
フランスパンシュタイン=フランスパンの堅さとフランケンシュタインの怪力を併せ持つ
ヤッターワンが旗出して鐘鳴らすシーンって初めてじゃない?
なぜか北極の海を渡るヤッターワン。
パリの凱旋門。たいしたもんだね。
シャベル本社の前にヤッターワン停めなくても。
3つボタンと4つボタンでは唐獅子ボタン。
1号「スコップさん」2号「シャベルさんだってば。」
ヤッターマンの衣装をほめるシャベルさん。
シャベルさん、秒刻みのスケジュールから逃亡。
ドロンボー、リングと新作のデザインもらっちゃ、ただの追いはぎじゃん(^^;;
来月のパリコレに出品するはずのデザインが全部白紙。
「かっこいいって何?クールっていったい何なの?」
1号「悩んだときは原点に帰れって言うじゃない。」
パリの交通渋滞は世界でも有名。
トンズラー、1号にファーストキスw
エッフェル塔を素手で登るドロンジョ(^^;;しかも結構な高さから落ちた(^^;;
小麦粉ミサイルで、ヤッターワン「ハックション、ハックション、ハックション、大魔王、ハックション」<大魔王ってw
どーじょw
ネズミメカ
ドロンジョ様を食うなんてエロいw
早くも三輪車がスタンバイ(^^;;
おろか、ぶ。
どたまにカチンコチン来た。
強力粉+バター+牛乳+ドライイースト+出来の悪い部下が3人=ドロンボーパン