獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その49『ズンズン!獣拳は、ずっと…』

OPナレーションと映像が変わっている。

獣を心に感じ、獣の力を手にする拳法、獣拳。
獣拳には、相対する二つの流派があった。
一つ、正義の獣拳、激獣拳ビーストアーツ。
一つ、邪悪な獣拳、臨獣拳アクガタ。
二つの流派は一つに帰り、最後の戦いが、今、始まる。

カタ、ラゲク、マクから究極秘伝臨技を授かるジャン、レツ、ラン。
ゴウ、ケンを助けに、獣拳7拳聖が。時間稼ぎだった。
トライアングルの動きが明らかに違っているように見える。
ロン、封印された。しかも、ビリヤードの玉にされてしまった(^^;;sしかも、ゴマ団子と間違われてゴリーに食われてしまった(^^;;
三ヵ月後に子供達にマスターと呼ばれてる、ラン、レツ、ジャン。
獣拳はズンズン続いてく。
ゴウ、いつの間にか旅に。
ジャンも旅に。
ニッカニカ>ニキニキ
ケンは職人に(^^;;
ゴウ、バエ任せで旅してた。
ジャン、香港で理央と同じ気を出す子に会う。
劇終