ヤッターマン

#5『王子とチョコレート城だコロン!』

アイちゃん、バレンタインチョコ(焼きチョコ)を製作。
アイちゃん「まごころのこもってないチョコで恋が叶うなんてありえない!」
ガンちゃん、チョコ製作の後片付けをしないといけないのって…。
女子高生って1個1万円のチョコでも恋が叶うのなら買っちゃうんだ(^^;;
チョコだけにチェコ。チョコっとチェコだべ。<w
ガリガリキュイーン。<痛そうなメカの名前
プラハ=百塔の街と呼ばれるほど塔の多い街
チョコット王子w
チョコはお口の恋人w
お金と女性には苦労したことないんだ。<感じ悪ー
門の外に入れ歯が見えているシュールな構図w
結局トンズラーにチョコを食べさせる。
タダで人にやるのはもったいないw<ケチw
豚も食べなかったドロンジョのチョコ(^^;;
なぜかその豚がドロンボーのメカの中へ。
ドロンジョ「うるさいんだよ、かじり虫!」
イレバメカ。
メカの本能でイレバメカを治療。
まさにチョコのビッグウェーブ。
なぜかドロンボーに豚がついていく。
チョコット王子「この味、これは味のタイムトンネルやー!」<なぜ彦麻呂w
チョコット王子、世界一のチョコレート工場を作ることに。<チャーリーとチョコレート工場
あれ、最後にチョコット空飛んで出てきたのはオタスケサンデー号?(最初、ヤッターペリカン?と思った。)


東芝のCMの、ヤッターワンにメカの素を食べさせて液晶テレビレグザメカを作っているところにちょっと笑ってしまった。