L change the WorLd

中田秀夫監督が作るとやっぱりホラー色が少しは出てしまう(^^;;
南原清隆さん、その役回りは(^^;;というか、いつの間にLの司令室の裏口から入ったんだ?FBI恐るべし。
なぜかL in 秋葉原。なぜかメイドカフェ。
電車の中で携帯テレビを見て、二階堂真希(福田麻由子さん)が指名手配だって気づく男性が、川野直輝さんだった。しかも金髪だったので、獣拳戦隊ゲキレンジャーのロンとほとんど見かけ変わらずにすぐに気づいた(^^;;
アクションシーンがあるってことだったんだけど、唯一のアクションシーンがあれだってのはちょっと…。
タイから日本にやってきた数学の天才少年(福田響志くん)が、まさか○○だとは思わなかった。また続編が作れる?
それより、中田監督って、福田響志くんっぽい顔の子を好んで登用してるのかな?中田監督の映画って福田響志くんっぽい顔の子がたくさん出ているような印象なので。
スタッフロール終わったあとも少しシーンありますよ。