Yes! プリキュア5 Go Go!

#1『復活!プリキュア5!』

のぞみ、ココに手紙を書く。「パルミエ王国 ココ様」<届くのか?
謎の少年からのぞみに手紙が。
謎の少年、運び屋らしい。
のぞみにフローラと名乗る女性から。
キュアローズガーデンで待っているらしい。
手紙がローズパクトに。

Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト

Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト


キュアローズガーデンのことが気になる謎の少年。
ココとナッツ、もうすぐ戴冠式。でも、他の4つの国の国王達は不満らしい。
ココへの手紙を届けたくないからと拒否する謎の少年。
謎の少年、すごい身軽さ。
謎の少年「大切なものは絶対に手放すな。大事なものほど、すぐに失くしてしまうもんだ。」
パルミエ王国にエターナルと名乗る変なやつが現れた。
謎の少年とのぞみの前にエターナルのスコルプさんって人が現れる。いかにも子安武人さんっぽい声。
謎の少年、シロップというらしい。
スコルプさんの前にローズパクトをのんきにさらすのぞみは警戒心がなさ過ぎると思う。
シロップ、鳥に変身して「ロプ」w
ローズパクトを没収してやるよらしい。
対抗できる力がないし。
ココとナッツ降臨。
蝶が携帯電話型(キュアモ)になっちゃったし。やっぱりなぜかみんな変身の仕方を知ってる。
Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ

Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ


変身シーンお披露目とはいえ時間長いぞ(^^;
変身して今回は終わり。