Yes! プリキュア5

#49『夢と希望のプリキュア5!』

コワイナーが妙に筋肉質。
デスパライア様、老いたり力が衰えるのが怖い。
のぞみ、変身を解く。
デスパライア様が動揺してコワイナーが次々破裂。
みんなで変身を解く。
デスパライア様に手を差し伸べるのぞみ。
カワリーノさん復活。
カワリーノさん、デスパライア様に止められる。
デスパライア様、どうすれば希望を持てるのか知りたい。
デスパライア様「永遠の命を得ても、安らぎは得られなかった。その上、世界を絶望で覆い尽くしても、むなしいだけではないか。」
カワリーノさん、ブラッディさんに絶望の闇に引き込まれる。
デスパライア様、カワリーノさんが引き込まれたことに動揺。
デスパライア様、絶望の力が暴走。
デスパライア様、自分ごと世界を封印するよう頼む。
デスパライア様の口からココ達にすまなかったという言葉が。ドリームコレットは返してもらった。
パルミエ王国の人たちはNatts Houseに入れるほどしか人数がいないということかw
ココとナッツの2人が王様になることに。
こまち、ナッツからパルミエ王国の鍵をもらう。
庭に並んだパルミエ王国の人たちを見るとNatts Houseに入りきらないほどいるように見えるのですが…。
心がつながっていればまた必ず会える。
のぞみ、学校の先生になりたい。
ココたち、行っちゃった。
結局5人の交流は続いている。