古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

#49『さよなら・・・オレたちの恐竜』

OP前のトークが特別製に。
リュウタ高いところから落ちて危機一髪。
ジョナサン、丈夫にできている。
Dr.ソーノイダ、ブラックティラノを格納庫へ誘い出すためのおとりに(^^;;
古代博士のディノスラッシュ、見てみたかった(^^;;
ブラックティラノvs恐竜11体。
シークレット恐竜4体追加。
ジュラサン殉職。
恐竜じゃんけんはガブの右前足でグー。
街が恐竜時代と混じり始める。
Dr.ソーノイダ、危機一髪。
古代博士、念願叶ってディノスラッシュ(*^-^)
リュウタ、バリアの外でスラッシュ失敗w
ノーピス、ガブに手を噛まれる。
ノーピス、時空のかなたへ。
レックス、両親に会うことができた。
バックランド号という名前だった。
ジュラサン、新品同様になってキャラ変わった?
Dr.ソーノイダ達、タルボーンヌに閉じ込められる。
恐竜、保管庫で永遠に保管されることになる。
レックス達とお別れ。
よかった、今まで破壊した世界遺産(万里の長城、スフィンクス、ピサの斜塔サグラダファミリア)が元に戻って・・・w
レックス達が去った後に謎の光が。


恐竜図鑑コーナー。恐竜は、これまで800種類以上が論文で発表されている。そのうち200種類は最近10年の間に発見されていて、その数はどんどん増えていっている。