きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#92『シャキン!きらり×カリスマ美容師』

持田望夫くんの髪型が変に。
狩 スマ子(かり・すまこ)ってw生まれたときからはさみをおもちゃとして育ったらしい(^^;;
天川いずみ、いつのまにか地毛を伸ばしていた。
なーさんが標的にw
「シザーの歌で変身すまこ。完成。」
なーさんがモヒカンwなーさん涙目w
頭てかてかプロデューサー久々に出た。
二週間後にヘアーカット対決をすることに。
持田望夫くん、もち肌姫でおなじみになっちゃった。
最後に勝った方が負けた方の髪を好きなようにできることに。
きらりが見たくてわざと二回戦を負けるスマ子先生。
きらり、宙人の髪を切ることに。
スマ子先生の勝ち。
基本に忠実にはさみを使ったことを評価したスマ子先生。
スマ子先生、意外といい人だった。
きらり、スマ子先生みたいに後ろを刈っちゃった。


「ファッション☆ミッション」、宙人からメール。「きらり!明日のライブ クールにきめようぜ!」どうしよう?
よし、クールなステージには、ブルーとブラックでかっこよく決めちゃおう。