ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#194『トイレ 今、立ち上がるとき! であります』

♪ありえない朝が来た 野望の朝が・・・<結構気に入ってる
ケロロ、いきなりエヴァンゲリオン碇ゲンドウの真似。
ドロロ「って、ムチャクチャでござります!」<花菱アチャコ
アイキャッチが明らかにトランスフォーマーを意識w
尻を押さえて倒れるポールw
トイレットフォーマーw
トイレ司令w<コンボイ総司令官(玄田哲章さん)何やってるの!?
落ちけつ落ちけつ
トイレが独立宣言w
超トイレ生命体トイレたちw
ロール・アウト!
アタックチャ〜ンス フューチャリング ゴールデンハンマー君 10号
ポール「トイレを粉砕してしまっては、我々の便意は行き場を失ってしまいますぞ。」<言ってる事がかっこいいように聞こえて実は内容がめちゃくちゃ(^^;
冬樹のパンツがたくさん
トイレ司令「パンツ…パンツはイヤだ、それだけは…!あ…やだ!トイレットペーパー以外のものは流さないでくれ〜!」<w
全トイレ沈黙w

#194『クルルと子犬 であります』

見物料1万ガロンw
クルルの好きなもの=カレーやボルシチやピロシキやダッカルビやしめサバやもんじゃ。
カレー+子犬=?
クルル、カレーに入浴中。「はずかしいっちゃ〜!」<w
そういえば日向秋は動物嫌い。
クルルの性格が…
お風呂に「カレー禁止!」の貼り紙が。
ギロロ行方不明。
逆ボクらは皆生きている銃が暴発した形跡が。
ギロロが犬だった。