Yes! プリキュア5

#46『カワリーノ非情の策略!』

やっぱり初詣。ただし、服装は今風。
ブンビーさん、退職願を出そうかどうか悩んでいる模様w自分探しの旅に出てみようかなぁなんて。
カワリーノさんに退職願を破かれる。
ブンビーさんにナイトメアを抜けるという選択肢はありえないらしい。
ブンビー「俺たちはあんたの道具ではない!」
ブンビー「あー、こんな終わり方やだー!」カワリーノ「結局、何の役にも立ちませんでしたねぇ。」<えー、ブンビーさんこれで終わり?
55のピンキーが揃うまであと1つ。
最後のピンキーがのぞみの頭の上に。しかもどこかで見たようなデザインの猫っぽいピンキー。
ブラッディさん、大切なシルクハットが。
なぜかブラッディさんの手に黒い仮面が。
カワリーノさん、黒い仮面をブラッディに渡すもブラッディに拒否された。
ブラッディさんはカワリーノさんのかつての上司。
ブラッディさんによると、カワリーノが来てからナイトメアは駄目になった。今のナイトメアには何の結束もない。
全てのピンキーが揃ったことをカワリーノさんに知られる。
ブラッディさん、黒い仮面をかぶせられて封印される。(カワリーノさん「自分探しの旅に出られてはいかがです?」)
ココ、カワリーノさんになんかされる。
ココがなんか変。
ココ、カワリーノさんだった。
カワリーノさんにコレットを奪われる。ミルク大ショック。