獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その44『ワフワフ!父ちゃんのメロディ』

スーパーヒーロータイムコールなし。
みんなで初詣。
ハッピーニューニャーン。
ますます激獣拳が巧くなって・世界中の女の子と俺がハッピーで・根性で臨獣殿を退治できますように。
理央、執着のために本来の力がせき止められている。
真の幻獣王になるためには新たな儀式をして新たな理央にならないといけないらしい。
臨獣スネーク拳のブラコと幻獣ケルベロス拳のコウは兄弟だった。しかもブラコはメレに倒されていた。
野心家のコウ。
ロン、爪を黄色に塗ってるんね。
ミシェル・ペング、おつまみは魚。
ミシェル・ペング、ブルーサ・イーの残した伝説の激技を知っていた。
スーグ、混合された全ての獣拳を模倣している。
激気を体内に最大限に満たし、拳の大きさにまで圧縮し、一気に放出すると、滝を下から上に流せるらしい。
ゲキレッド、トラピカを倒すことができない。
ジャンの父ちゃんという言葉に反応するスーグ。
ありえん、スーグの幻気が揺らいでいる。
コウの採点によると、テクニック0、パワー0、みっともなさだけMAX。
ブルー、イエロー、チョッパーの3人だけに倒されてしまったコウ。
ロン、自分の大願のために動いていた。
ロンからジャンをかばうスーグ。
血盟を上回る激魂。


「キャラソン七番勝負!」、今週はメレの「ちぎれた羽根」。
ちょっとメロディーが一昔前だなぁ。


新番組の宣伝が。炎神戦隊ゴーオンジャーっていうらしい。