Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#45『のぞみとココのクリスマスの誓い』

ピンキー、いつの間にか54も集まっていた。あと「1つ」らしい。<ピンキーは1つ2つって数えるのか?
王国が甦ったらココかナッツのどちらかが王様にならなければならない。ナイトメアが現れる前に王様が引退したから。
王様は国中みんなの選挙で選ばれることになっている。王様になると遊びにこれない。
ブラッディさん、カワリーノさんを批判。
ブンビーさん「頑張れ私」<(^-^;
のぞみ、後のことを考えていなかったみたい。
ClOSE<なんでLだけ小文字?
ブラッディさん、NattsHouseの中のパーティに潜入。
NattsHouseがコワイナーに。
ブラッディさん、初変身。コウモリだった。
デスパライア様、ピンキーが揃ってドリームコレットが使用可能になるのを待っている模様。
のぞみ以外、かれんの家の車で帰っちゃうなんて薄情だな(^-^;
雪が解けても残るものは想い出。
のぞみ、本当はずっとココにいて欲しいし、ココもずっとのぞみと一緒にいたい。
今を大切にしたい。


らいしゅうの「Yes! プリキュア5」はおやすみします。