仮面ライダー電王

視聴一日遅れ。

第46話『今明かす愛と理(ことわり)』

OPが通常のClimax Jumpに。
二つの懐中時計の時間、前回は合っていたのに今回はずれているんですが…(片方が4時45分の時にもう片方が6時35分)。
カイ、記憶喪失がひどくなっている?
侑斗、やっぱり良太郎が知らないことを知っている。ただ、過去にあんなことがあったなんて知らなかった。
デネブ、カイを裏切って桜井さんと契約していた。
短冊に「ずっとクライマックス!」
結婚式は2月だった。
良太郎、カイに抜け落ちた記憶を知られる。
時間の中を逃げている桜井さんはカイからのおとりだった。本当の鍵は愛理さんだった。
2007年1月10日
電王、ゼロノスに、桜井さんのゼロノスが合流。
桜井さん、何も言わずに去る。
1月10日の愛理さん、良太郎が未来から来たことも侑斗も分かっている。
愛理さんと桜井さんのところにゼロライナーが現れていた。
愛理さん、自ら望んで記憶を無くしていた。
カイ、最悪って気がする。カイにたくさんのイマジンが取り憑く。