獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その43『ハピハピ!メリークリスマス、押忍』

スーパーヒーロータイムコールなし。
ケン、ピョン・ピョウの扱いが上手い。
ピョン・ピョウとケン、英語が分からない。
スーグの双幻士が犬猿の仲(^-^;
美樹は英語がペラペラのようだ。
ガゼルがトナカイに。
英語が分からない人同士でカールに対処しても…。
カール、国際親善大使の息子だった。
カール、母親が去年のクリスマスイブに交通事故に遭ったためにクリスマスが嫌いになった。
ケン、カールと同じくらいの時に母親が病気で死んでいた。
たまたまケンの前に現れる幻獣ハヌマーン拳のシュエン。
激技・幻影過激気斬クリスマススペシャル。<年1回しか使えないある意味すごい技だ。
そういえば、いつの間にか過激気を使えるようになっていたケン。
メレサンタ(^-^;
氷結粉砕(^-^;
なぜかスクラッチの面々は国際親善大使の家でパーティに。
ネコ、片耳に帽子。
サイダイオーを使ってまで氷の彫像を作るケン。


「キャラソン七番勝負!」、今週はケンの「そういうコトも あるだろよ」。
なんか普段のケンの歌じゃない(^-^;これは一昔前のポップな歌謡曲だろ(^-^;