獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴三日遅れ。

修行その42『ワッシワッシで乗り越えろ!』

スーパーヒーロータイムコールなし。
ジャン以外消えた(^-^;
高いところから河原に落ちたのに傷一つ無いジャンとネコ。
今更だけど、ジャンって下の歯が欠けてたのね。
ジャン以外、ひょうたんの中へ。
激獣拳使いの村、土砂崩れで全滅していた。
なぜかジャンの家族の写真の入ったペンダントが残されていた。ちなみに母親の名前はナミ。
ネコ、足をくじいたフリをしていた。
ネコ、がけ崩れ現場の上で何かを発見。
ジャン以外が入ったひょうたんを真っ二つにするジャン。遠慮は無かったんだろうか?
ジャンにまとめてやられる双幻士。
ロン=金髪にーちゃん。
ゲキゲキ全ビースト砲(^-^;
ソジョ、しつこかった分だけ痛めつけられてる(^-^;


「キャラソン七番勝負!」、今週はゴウの「Wandering Wolf」。
渋めのブルース。