仮面ライダー電王

視聴三日遅れ。

第45話『甦る空白の一日

良太郎のせいでクリスマスツリー崩壊。
桜井さんがいなくなって1年。
良太郎から良太郎へ心当たりのない荷物。の中に懐中時計。
同じ形だけど裏にも字が入っていない。
懐中時計、16800円。
クリスマスに短冊飾ろうとするリュウタロス。「モモタロスのあたまがよくなりますように」
ナオミさん「食堂車がずっと満員でありますように」
8月に送ってといった懐中時計が12月に。頼んだ時の良太郎の記憶がない。
侑斗、良太郎の記憶がないことに関してなにか知ってる模様。
スノーマンイマジン、声が大川透さん。笑ゥせぇるすまん
戦ってる場所、ここだよなぁ。

侑斗に、その時間に行かないように言われる。
2007年1月10日
やけに切れやすいスノーマンイマジン。
イマジンをとっとと倒して現場に急行。
ゼロノス(桜井さん)とカイ+イマジン3体が戦っていた。