きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#87『黒き革命!村西事務所の危機!!』

黒木旭、月島きらりが「本物」だから、引き抜きに来た。
きらり、事務所のみんなが好きだし、事務所のみんなのおかげでアイドルになれたから、と、断る。
月刊テレパロ。
ブラックウッドチャンネルの平均視聴率が30%。他の局にブラックウッド所属のタレントを一切出さない戦略。
きらりのコンサートの人の入りが少ないような気がする。
ブラックウッドが他の局の番組を侵略し始める。
カトリーヌ・みゃーさん・とりどしの人気がなーさんを上回りそう。
小倉エリナ、ブラックウッドに移籍したい。
オフィス東山、タレントの半数がブラックウッドに持っていかれた。
ニジテレビ、オフィス東山の系列だったのね。
なーさん、カトリーヌに仕事を取られる。
珍しく東山社長と村西社長の意見が一致。
黒木旭「ファンが求めているのは刺激だけだ。」
黒木旭からきらりの携帯に脅迫めいた電話。大事な仲間をつぶされたくなければ移籍しろ。
村西事務所の仕事が全部キャンセルに。ひかるは仕事先(地方ロケ)だったので事務所にいなかった。
ハッピーランド(社長の幼なじみが経営)でコンサートしようとしたら、村西社長の電話の後に買収されてBLACKLANDになっていた。
アイドルの仕事を愛しているから辞められないよな、と、きらりをゆする黒木旭。
きらり「あたし、みんなを悲しませるなんて、できない。」
きらり、村西事務所を辞めてブラックウッドに行くことに。


きらりのファッション☆ライセンス。ジップアップニットはどれかな?
チャックのついたパーカーのことをいうんだよ。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。


次回予告の音楽がいつもと違く。
あと、次回予告を雲井さんがしゃべっているような気がしたが、実はきらりの声が低くなっていただけだった(^-^;


「きらりん☆カフェにようこそ!」今週のおすすめスイーツは、きのこパフェ。シュークリームを抹茶チョコでコーディングして山みたいに。


先週の時点では、この先どうなるか心配だったけど、なんか、今後の展開が、やべえ、オラわくわくしてきたぞ。