Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#43『こまちの決意とナッツの未来』

こまちの小説が進まない。かれんがナッツへの相談を提案したのに拒否するこまち。
こまちの新作は恋愛小説の予定。
デスパライア様から黒い紙を手渡されたカワリーノさん。ハデーニャ行きの紙だった。ハデーニャ、黒い紙の受け取りを拒否。
変なピンキーが。
ナッツ「もっとのーてんきでいいんじゃないか?のぞみみたいに。」
ゴーレムというピンキーだった。ヒビ入ってるし。
ハデーニャ、結構まぬけなんじゃ?というか、いつのまにかギャグをかますようになってる。
ハデーニャ「そ、そういうファイティングスタイルなのかい?」
ゴーレムのしゃべり方がぷよぷよのカーバンクルっぽい。