ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#189『ドロロ 過去からの刺客 であります』

第113回だったようなペコポン侵略会議<もう感覚が麻痺w
00(ダブルオー)作戦w
宇宙脱走兵のご案内
ジララ大尉=ケロン軍特集精鋭部隊アサシンの隊長であり静かなる殺戮者の異名を持つ凄腕の暗殺兵=ドロロのかつての上官(声:池田勝さん)
ドロロの身代わり人形を授業中に作る小雪。
大奥村山という山が奥東京市郊外にあるらしい。
冬樹、オカルト関係になるとホント行動的。
♪ありえない朝が来た 野望の朝が <冬樹とケロロで(^-^;というか、先週もケロロが歌ってたよね(^-^;
ケロン軍隠密特殊任務班X1=吸血部隊ともレッドアサシンとも呼ばれる部隊=その部隊の創始者で指導者がジララ大尉
絶対に来てはならぬ。
ギロロ「ギロロ伍長、吶喊(とっかん)する!」<吶喊なんて言葉を初めて聞いた
アサシンスーパーマジック影人形
例によって人形が身代わりになる展開。
ジララ大尉、アサシンとして生きるのはもう疲れた。
ケロロ「来るなら来るな!であります。」
ジララ大尉、生きていた。