獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。

修行その39『ウロウロ!帰らない子供たち』

スーパーヒーロータイムコール。
なつめ、ジャンの部屋に夜中に…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
伊藤かずえさん、顔面パック(^-^; 旦那の顔がかろうじて見えないし。
なつめの大好物はエッグタルト。
メレの配下に、幻獣ピクシー拳のヒソと、幻獣ユニコーン拳のハクが。メレお嬢様。
レツ「僕もいつか、素敵な女性と、子育ての修行を。」<ぉーぃ
なつめ、いつもと違って寝てる最中に歯ぎしりしてた。
理央、以前にスウグと出逢った気がする。
伊藤かずえさん、変身する前のメレと互角。
ジャン、子供たちのリンチにTT
エッグタルトでなつめを釣る伊藤かずえさんと、それで破れる幻技(^-^;
ジャンのゲキセイバーだけに破れるハク。弱くないか?
伊藤かずえさんがサイダインを操ることに。
伊藤かずえさんだけで巨大化したハクを倒しちゃった。
というか、ケンいらなくなった?


拳士(白虎の激気を持つ男ダン=理央の兄弟子だった男)役に大葉健二さんが。ヒーローものでは久々に見た気がする。


今週からエンディングテーマは「キャラソン七番勝負!」。今週はジャンの「進めのススメ」。