古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

視聴一日遅れ。

#41『ハリウッドのスター恐竜』

ハリウッドで作られるスピノバーグ監督の最新作の恐竜映画「JURAJURAPARK」のアドバイザーにオーエン博士が。
スピノバーグ監督の映画をほとんど見ているリュウタ。インディー・ジョン、A・T、…
リアルなだけじゃダメ、斬新でファンタスティックな映画にしないと?
タルボーンヌ、良くできたロボットとしてハリウッドに運ばれる。というか、怖ぇ。
タルボーンヌ、雷の中で目が赤く光って一層怖い(^-^;
Dr.ソーノイダ、タルボーンヌがいないので機嫌が悪いみたい。
ジョニー・デッパw
ジュラシックパークっぽかったのにいきなりE・Tっぽく。
エースとパラパラに触発されて、いきなり別な映画を撮ろうと(^-^;
ウサラパ「違うよスカポンタン。」<ヤッターマン始まったらセリフ変えないとやばくない?
ガブたちがトリケラトプスのロボットをなんとなく操縦。
ペンタケラトプスvsタルボーンヌ+トランスフォーマーぽいロボット(^-^;<どんな映画になるんだ?
恐竜じゃんけんはガブの全身でパー。
タルボーンヌ、ペンタケラトプスと互角。
タルボーンヌ、煙が(^-^;
ジョニー・デッパ、ウサラパに追いかけられて、オーエン博士を身代わりに(^-^;
恐竜とウエスタンの融合。
CM合成された背景がめちゃくちゃだ。
ガブとトリケラトプスのロボットが恋人同士に見えてペンタケラトプス逆上。
ペンタケラトプス涙。
まだ犬猿の仲のオーエン博士とスピノバーグ監督。
今回のペンタケラトプスで恐竜カードは29種類。


恐竜図鑑コーナー。ペンタケラトプスは体長約8m。大きなえり飾りを持った草食恐竜。角が5本あるように見えるので、名前は「5本角の顔」という意味だが、左右の頬はとがっているだけで角ではない。