獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴五日遅れ。

修行その38『ビバビバ!もう一人のレツ』

スーパーヒーロータイムコール。
キュウリは分解酵素が入っていて消化を助けるから牛肉と相性がいい。
兄なのに弟のチャーシューを食べるゴウ。
リオとまだ血盟をしない理央。
何奴でごじゃる?
メレがかなり強くなってる。
レツに、ダメージのない幻技?
なぜレツとゴウのシャワーシーン?
鏡の中に引き込まれるレツ。鏡の中から出て行く鏡の中の(しゃべれない)レツ。
レツ、鏡の中からランを覗き見(^-^;
ゼスチャーで辛いもの食べたことに。
普段は右利きなのに左利きになってるレツ。
与論島の鬼ソース入り50辛カレー。
ビバビバ=一皮向けてカッコイイ
しゃべれるようになってきた鏡の中のレツとしゃべれなくなってきた本物のレツ。
なぜかアントニオ猪木の真似をするバエ。
これからはワイルドなレツ。
ゲキファイアーがサイダイオーを攻撃。
ゴウ、レツを助けるために残っていた。
ゲキバットージャウルフにレツとゴウの二人で。
撃技、大兄弟脚。
幻獣拳、初めて負けた。
ラーメンの屋台で、ゴウからチャーシューを奪い返すレツ。


今更OPを見返して、レツ(高木万平さん)って双子(弟は高木心平さん)だったって気づいた(^-^;