[[やじきた道中てれすこ]]

平日の遅い時間からのレイトショーだったからか、観客がボク以外にいない貸しきり状態だった。こんなことは初めてです。
映画の方は、けっこう面白かったです。
人に化ける狸、あたい、って言ってたから女の子なんだと思うけど、なんか女の子っぽくなかった。お尻に針刺されたりするのはある意味特殊なプレイか?
しゃれこうべを木魚代わりに使うな!(^-^;w
てれすこ」の味噌煮込みと「すてれんきょう」の塩焼き(てれ味噌一丁、すて塩一丁)は結局、何の食べ物だったんだろう?食べたら×××だけど。
パンフレットを見たら、いくつかの落語の演目を散りばめているみたいだけど、「てれすこ」という落語の演目があること自体知らなかった。