Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#39『恐怖!デスパライア現る』

のぞみがテストで30点→72点。
ブンビー休日出勤。
カワリーノさん、デスパライア様を探して焦ってる。
寒くなっても、春みたいに暖かくてよく晴れた日を小春日和という。
なんかいつもと色使いが違うシーンが。
雑誌の街角のイケメンというコーナーの取材が。
パルミエ王国にも国を見渡せる大きな木があった。
デスパライア、のぞみ達の気をたどって来てる?
ナッツを見てた女性達がこまちがいることを知って席を外すのが。
のぞみの72点、人生で最高の点。
デスパライア、ココの意識を読み取ることができるらしい。
地面から離せば消える影。
ココ田「取り留めの無い会話、一緒に見た景色、全て、かけがえの無い大切なものなんだ。確かに感情は一時のものかもしれない。でもそれは、永遠に心に残る、宝物なんだ。」
デスパライア逃げた。不老不死にならないと対抗できないらしい。