獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その36『ムキュムキュ!怪盗三姉妹』

スーパーヒーロータイムコール。でも今週、電王ないよ(^-^;
伊藤かずえさんが使っている、スクラッチスクリーンセイバー欲しいかも。
時価20億は下らない伝説のダイヤがいきなり奪われた。拳聖2人もいるのに情けない。
怪盗花吹雪三姉妹。エレファンやシャッキーがズキュンにやられるのはいいとして、クールなはずのレツまで(^-^;
リンシーにも落ちこぼれが。
賄賂を使ってでもリンリンシーになりたいらしい(^-^;
なぜか想像がイラストのリンシー。
エッチなリンシー。
エレファンが馬鹿でよかったw
チェリー(川村ゆきえさん)に惚れられたレツ。
すごい強い酒で涙が止まらないシャッキー。レツが酔いつぶれるのは珍しい。
チェリー「絶対に盗めないものに出会ったアル。」
エレファンとシャッキー、まだ飲むか?
レツ、酒が彩る大輪の華、ジャガー酔拳
リンシーに宝石奪われた。
リンシー、メレにツボを突かれて巨大化。
レツ、チェリーに( 。-_-。)ε・ ) チュッされた。
サイダインだけに倒されちゃった(^-^;まぁ、元が元だけにね。力の差は歴然ってバエに言われちゃうし。
ダイヤ、ガラス玉だった。
理央、幻獣王に。
Beast Arts Academy、猫はねこじゃらしで操縦できるぞ。<ぉ