ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴二日遅れ。

#183『ガルル はた迷惑なバケーション であります』

秋といえば石焼きいも。
ペコポンの女ソルジャー。戦闘力の高さには軍会議の連中もおびえを隠せなかった。
ギロロ「に、兄ちゃん!そういうとき、無駄にためないでくれって言ってるだろ!」
ガルル、公私の切替についていけなくて多重人格説。
宇宙ハッピーセット
炭水化物系植物。
宇宙来る?(うちゅくる?)<w
ギロロの家がカプセルハウスっぽい。
コンポ買ったガルル。
とんでもねえ。私しゃ神様だよ。
炭水化物系植物=イモ
ガルル、箸がうまく使えない。
だっふんだ!
炭水化物系植物 外来種 地球変異体 YMO-104号(略してイモオトヨ)
ギロロのオヤジの画像が(^-^;やはり、二重あごだ(^-^;
ギロロ、小さい時から言うことが硬過ぎるし難しすぎる。
イモを斬り裂く夏美が意外とカッコイイ。
たまがわにイモ落ちるw
結局斬った得体の知れないイモの一部を食べる夏美たち。
宇宙お好み焼FXスペシャルがもぞもぞと。


どうでもいいけど、ガルルの声が大塚明夫さんなので、ブラック・ジャックに聴こえる(^-^;