仮面ライダー電王

視聴一日遅れ。

第38話『電車の中の電車王』

カイ、リュウタロスを車掌にしてやる約束だった。
カイの催眠術はリュウタロスより上。
リュウタロス、というか、良太郎の身のこなしが半端じゃない。
ゼロノス、チャージが無駄に。
イマジン3体を駅の中で大爆発させるのって。
デンライナー、完全に行方不明。
ナオミさんの顔面にケーキが。デネブ、止められるか?
マスターと駅長でチャーハンの旗崩し対決。
ターミナル、駅でもあり分岐点を監視する場所でもある。
駅が電車を探してるらしい。
ナオミさん踏んだり蹴ったり。
愛理さんのところにリュウタロスが。でも良太郎じゃないと言われる。
駅がデンライナーを見つけたらしい。
駅が変形して移動。
駅の変形した電車でっけぇ。
元に戻ったデンライナー
カイ、さめちゃった。
カイ、手持ちのカレンダーを使って、自分で過去への扉を開くことができる。
2006年1月19日。
過去のカイが砂になってしまった。
ライナーフォーム、防戦ばっかり。
電車斬りするためにデンカメンソードを一度みんなに合わせる必要がある?
ライナーフォーム、戦い疲れ。
リュウタロスが謝った。
リュウタロス、お尻ペンペン。

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー