仮面ライダー電王

視聴二日遅れ。

第37話『俺、そういう顔してるだろ?』

やっぱり、電車斬りというネーミングはセンスがないよなぁ(^-^;
夜になるとデンライナーのカフェ閉店するのね。
キンタロスがお風呂の底踏み抜いたw
リュウタロスに命令する人が。
侑斗のためにコーヒーの研究してた愛理さん。
リュウタロスダンサーズはどこからでも現れるな(^-^;
未来への分岐点?
リュウタロスのことを知っている謎のダンスする男はリュウタロスと同じ催眠術を使うようだ。
カイという名前らしい。
怒っていると言いつつそういう顔に見えないカイ。
侑斗を驚かせと謎のカードをリュウタロスに渡すカイ。
相変わらず和食の侑斗。
デンライナーとゼロライナーが大きな駅みたいなところ(分岐点の近くに必ず現れると言うターミナル)に。
オーナーそっくりの駅長の口調がw
ゼロライナーに乗り込み細工をするリュウタロス。
勝手にデンライナーと接続して発進するゼロライナー。
パスをゼロライナーに置いてきたので変身できないリュウタロス。
カイに消すって言われるリュウタロス。
デンライナー大暴走。