獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。

修行その33『フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵

久々のスーパーヒーロータイムコール。
隅田川で元禄十五年で師走。ちょっと季節外れ。
伊藤かずえさんが瑤泉院役って。
忠臣蔵=中心が揺れる
ジャンには分からない単語ばかりだw
四十七志が討ち入りする前に討ち入り。
衣装換え。ジャンだけ変な格好のまま。それじゃあ子供だ(^-^;
理央が記憶喪失になったせいで、メレと理央が時代になじんでしまっているw
「おメレ、酒が切れたぞ。」ってw腹がよじれるwww
結局雪の降る夜に五人で行っちゃったよ。太鼓鳴らしちゃったよ。屋敷の人たくさん出てきちゃったよ。
うわ、福本清三さん(名斬られ役で有名)が二刀流で出てきちゃったよ。何気に豪華。
着物の袖に何かいてあるのかと思ったら「獣拳戦隊ゲキレンジャー」という文字と名前が入っていた。
福本清三さん、殴られたはずなのに斬られたように倒れなくてもwww
ロンがなぜか江戸時代に。
ロンと理央、キスの手前(^-^;
珍しく激臨揃い踏み。劇場版以来のゲキリントージャ。
リンカメレオンが珍しく?役に立った。
獣源郷は燃えているか?

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット