獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。

修行その32『ゾワンギゾワンゴ! 集結、獣源郷』

スーパーヒーロータイムコールなし。
拳聖7人集合。
シャッキーンの中に修行あり。って意味が分からない。
ゲキバットファイアーで獣源郷に。
マクが出したのが筋斗雲っぽい。しかもゲキバットファイアーよりも速い。
ブルーサ・イー(^-^;
マクがブルーサ・イーの弟子の中で一番強かった。
シャッキー、カタに記憶を読まれる。というか、シャッキーはいつもやられ役(^-^;
サイダイン=ブルーサ・イーの激魂を宿せし石像。獣拳を学ぶ者の秘められた能力を開花させる力がある。
マク巨大化。
理央、マクとゲキファイアーが戦っている隙に獣源郷へ。
3拳魔を7拳聖が足止めしている間にジャン達が理央を追いかける。
サイダインに会ってしまう理央とメレ。でも、ジャン達も追いついた。
ラゲクの技でどこかに飛ばされるみんな。


なんで次回は元禄十五年四月で赤穂浪士


ニチアサキッズタイム合同プレゼントのキーワードは「タ」